新着記事

渡部建 復帰報告の写真が炎上?

仕事復帰を報告したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、さっそく炎上している。
2020年に発覚した不倫騒動以来、活動自粛を続けてきた渡部だが、復帰を果たすとのこと。

「この一年半の間、猛省する日々を過ごしながら自分自身を見つめなおして参りました。その中で、いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました」などと綴っていた。

また、アンジャッシュのレギュラー番組『白黒アンジャッシュ』を放送している千葉テレビも同日、2月15日放送回から渡部が復帰することを公式ホームページ上やツイッターで報告。
しかし、その写真は渡部が後ろで手を組み、相方の児嶋一哉が前で手を組んでいるというもの。

一方、これらの批判に対し、ネットから「そのくらいで叩くのか?」「いちゃもん」「も許せよ」「ストレス発散の生贄になってる」といった声も見受けられた。
幸先の悪いスタートとなってしまった渡部の復帰、とリアルライブが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
土屋太鳳 ダンスショットで見せたえびぞり爆裂バスト | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!