新着記事

Aimer CDTV出演引き延ばしにファン激怒

2月7日に放送された『CDTVライブ!ライブ!』の3時間スペシャルに、シンガーのAimerが登場。

注目のアーティストということで終盤にパフォーマンスを披露したのだが、視聴者から「引っ張りすぎ」などの批判の声が殺到している。
Aimerが披露したのは、大人気アニメ『「鬼滅の刃」遊郭編』の主題歌『残響散歌』を含む4曲。
特に「残響散歌」はテレビで初めてフルサイズをパフォーマンスするということもあり、視聴者から期待が寄せられていたようだ。

番組も「残響散歌」を目玉として考えていたのか、オープニングから「今夜Aimerが大人気アニメの主題歌『残響散歌』をテレビ初パフォーマンス!」とテロップを表示。
その後、番組の終盤にようやく「続いてはAimerさんが『鬼滅の刃』主題歌『残響散歌』をテレビ初披露」とナレーションが入り、彼女の順番が。

期待を煽る構成に辟易してしまった視聴者も多いようだ。
昔からアーティストを引っ張ることで悪名高い同番組だが、やめる気はさらさらないようだ、とまいじつが報じた。

Aimer – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず 姉妹喧嘩が壮絶すぎる..視聴者もドン引き? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!