新着記事

千原ジュニア 渡部の復帰は「果敢に話題にする」

一昨年の不倫報道以降、芸能活動を休止しているアンジャッシュ・渡部建さんがテレビで復帰することを取り上げた6日の「ABEMA的ニュースショー」。
すると、MC千原ジュニアさんが渡部さんの復帰にコメントを述べました。
6日、一昨年の不倫報道以降、芸能活動を休止しているアンジャッシュ・渡部建さんの復帰を取り扱った「ABEMA的ニュースショー」。
その放送の中で、MC・千原ジュニアさんが相方である児嶋一哉さんの心境を推察するシーンがありました。
今月15日に千葉テレビの「白黒アンジャッシュ」で復帰することが発表された渡部さんの復帰報道。
謝罪会見から1年ぶりの放送メディア登場に、FUJIWARA・藤本敏史さんも「事が事なだけに、イジって笑いにするのも難しんじゃないかっていうのもあるよね。性的なものなので」と慎重な姿勢。
また、千原ジュニアさんは雨上がり決死隊がコンビ解散を報告した「アメトーーク!」を例に挙げて「FUJIWARAキャスティングされた、めんどくさい、しんどいなと思いながらもどこか芸人として腕の見せどこと、ワクワクする部分もあるし、すごいいい働きをしてということもあるから児嶋くん、どうしようと思ってるだろうね」と、揺れている児嶋さんの胸の内を代弁していました。
渡部建さんの復帰報道に「いじるしかない」とお笑い芸人としての対応を指摘した千原ジュニアさん。
そんな早速いじりだした千原ジュニアさんに、藤本敏史さんも「好きやね~いじるの。もういじりだしたら2、3年いじってくるのよ」とツッコみ、スタジオの笑いを誘っていました。
渡部さんの復帰に千原ジュニアさんは早くもうずうずしているようです、とQuick Timezが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 テレビ復帰確定でもYoutube運営は絶望的? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!