新着記事

平子祐希 平子り封印?老舗番組出禁からラヴィットへ

8日放送のTBS『ラヴィット』にアルコ&ピースが生出演。
平子は番組冒頭「お恥ずかしながら一瞬でもMCあるかなと思って昨日、慌ててパーマあててきたんです」と気合十分だったが、新型コロナウイルスで療養中の麒麟・川島明の代打MCはブラックマヨネーズ・小杉竜一。

まず、「平子大好き」と公言する蛙亭イワクラとの絡み。
SnowManの佐久間大介がアニメ語りを始めると、すかさず魂の無い顔でカメラに抜かれ、オチを付けてくれる。
ランキングを当てるコーナーでは恒例となっている『ガチで当てる人』として立ち回り、ボケ回答を連発するミキと絡んで笑いをとっていく。

その結果、散々ボケたミキが正解で、アルピーの答えは圏外。
2016年に『猫舌芸人』に出演した平子は観覧客が理解できていないにも関わらず『平子り』続け、収録終わりにテレビ朝日のプロデューサーの加地倫三氏から説教をくらい、4年間同番組に出演することはなかった。

テレビとなると、ラジオのように自由に振る舞えず、臆して何もできないアルピーの姿もまた、ファンの間でははおなじみになっていた。
しかし、コンビを結成した時には地下芸人界隈に激震が走ったという実力の持ち主。
徐々にテレビ露出も増え、やり方を覚えたのだろうか『平子り』を抑えつつ実力を発揮し始めている、と日刊サイゾーが報じた。

アルコ&ピース – Wikipedia

こちらもチェック!
アキラ100% 雪山で風船割れてもお盆忘れず | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!