新着記事

吉田莉桜 ゆうちゃみも絶賛セクシーカット挑戦のワケ

グラビアアイドル、タレントの吉田莉桜が20日、都内で「青とハチミツ」(秋田書店)の発売記念イベントを開催。
吉田はこの日が20歳の誕生日でもあったが、会場にケーキが用意されると、「泣いちゃうよ〜」と感激の表情。

「今日朝、お母さんに電話して、産んでくれてありがとうって言いました。これからもたくさん迷惑かけるけどよろしくねって」と笑顔でコメント。
「20歳になってしてみたいこと」を問われる。

自身2冊目となる本写真集は昨年10月の半ば、地元の長崎で撮影したと言う。
写真集ではセクシーなカットにも多数挑戦している。
親交があるというギャルタレントのゆうちゃみ(古川優奈)に写真集を見せたとも明かし、「ちゃみ(ゆうちゃみの愛称)が白の水着の写真を見せた時に、『エッロ!』って言ってくれて……。」

「『やっぱり白似合うね』って。、嬉しかった」と話す。
吉田は撮影を機に地元の良さを改めて実感したと言う、とリアルライブが報じた。

吉田莉桜 – Wikipedia

こちらもチェック!
古田新太 が決めている“ルール”とは? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!