新着記事

笑福亭鶴瓶 自身のラジオを聴いてもらいたくない人

同番組を聴いてほしくない唯一の人物をあげた。
番組アシスタントのフリーアナウンサー・上柳昌彦が「どなたかな?」
「鶴瓶は中居正広」とタレント・中居正広の名前を口にした。

鶴瓶と中居は(日本テレビ系)にて、21年にわたってMC として共演する仲だが、収録中に起きたという出来事を紹介した。
(中居から)『それ、“日曜日のそれ”で言ってました。こうこうこうでしょ?』と、ラジオ内で披露したトークを使い回したそのネタのオチを中居からバラされてしまったという。
自らの話術を上回るテクニックで中居がトークを巧みにまとめ上げ、最終的にはスタジオの笑いまでをも、かっさらっていったと嘆いた。

鶴瓶は「俺がな、言おうとしてることを、上手いこと喋りおるんや。アホかお前って。よりわかりやすく、理路整然と、より面白く」と、完全にお株を奪われてしまったようだ。
鶴瓶の嘆きもまた、中居はニヤニヤしながら聴いていたに違いない、とアサジョが報じた。

笑福亭鶴瓶 – Wikipedia

こちらもチェック!
花澤香菜 声優以外も“艶っぽ水着姿”が大好評! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!