新着記事

長渕剛 ぶっちゃけキャラでテレビに活路を?

ダウンタウン・松本人志と中居正広が「会わせてみたい2人」をマッチングする、先が読めない実験的トークドキュメンタリー『まつもto なかい~マッチングな夜~』の第2弾(フジテレビ系)が19日に放送された
番組では、長渕の長年のファンであるお笑いコンビ・千鳥の大悟と“マッチング”され、4人でのトークが繰り広げられたほか、最後には大悟のために自身の曲「 REBORN 」を披露した。
芸能界で流行っている不倫スキャンダルに話題が及び、中居が週刊誌記者の直撃のようにデートは本当ですか!?
長渕が「ああ、したよ……」とややバツが悪そうに回答するひと幕も。
大悟が「奥さんに悪いと思わないんですか!?」
長渕は「(悪いと)思うけど、したよ」と素直に認め、「悪いと思うけど、好きになったらしょうがない」などと持論を展開した。
すっかり丸くなってしまったようにも思える長渕だ
「見た目通りのコワモテぶりを貫き通した結果」
コワモテからの「キャラ変」の成功例には、現役時代とは真逆の親しみやすいキャラがお茶の間に浸透して売れっ子になった元プロレスラーの長州力がいる、と日刊サイゾーが報じた。

長渕剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒカル モニタリングに偶然出演?!春日もビックリ! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!