新着記事

内村光良 くりぃむが大ピンチ?ベテラン芸人大量退場

これまで、ひな壇やパネラーの常連だったお笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志が、ついにMC 芸人の座に登り詰めそうだともっぱらの噂だ。
第一線で活躍し続けてきたベテラン芸人たちに、ピンチが訪れているという。

『ウラ撮れちゃいました』、「千鳥」ノブ MC の番組『ノブナカなんなん?』
「くりぃむ」司会の『くりぃむクイズミラクル9』、「ネプチューン」司会の『ナニコレ珍百景』が終了することとなった。

他局を見ても、『麒麟』川島明が『ラヴィット!』や『100%!アピールちゃん』(共にTBS系)のMCを務める。
これまでのひな壇ポジションから、MC ポジションへと昇格。
こうして世代交代が進むついに白羽の矢が立ったのが田中というワケだ、とまいじつが報じた。

内村光良 – Wikipedia

こちらもチェック!
岩井勇気 がAdoをディス?顔出しNG歌手に物申す | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!