新着記事

川島明 しずる池田に抜かされ大ショック‥

3月6日放送の「川島明のねごと」(TBSラジオ系)。
この日の放送では川島明さんが「アメトーーク!」について語ります。
「『アメトーーク』さんこんだけお世話になってるから」「自分の主役の回もあるかなって思ったけど、色んな人が先にやられてて」と、「麒麟・川島大好き芸人」企画を熱望している川島さん。
そんな中、3月3日の「アメトーーク!」では「しずる池田大好き芸人」という企画が放送されることに。
しずるの池田一真ことKAZMAさんがメインとなることを聞いた川島さんは、「次、池田やるって聞いた時は膝から崩れ落ちました」「え?池田に抜かされんの?」と、かなりショックを受けたそう。
この日、しずる・池田一真ことKAZMAさん「アメトーーク!」特集企画の話題で盛り上がった「川島明のねごと」。
川島さんはこの企画について一点気になったところがあるようで、「『しずる池田大好き芸人』で企画上がってきたわけでしょ?」「KAZMAになっちゃってるから、意味分かんないでしょ」と、KAZMAさんの改名について語り始めます。
実はしずる・池田さんは今年の1月に山形のロケ番組で突然改名を発表し、本名の池田一真からKAZMA表記になったことで話題に。
そんな「アメトーーク!」愛の強い川島さんですが、「麒麟・川島大好き芸人」企画もぜひ放送されて欲しいですね、とQuick Timezが報じた。

川島明さん (@akira5423) / Twitter

こちらもチェック!
小坂菜緒 の復帰には裏がある?憶測飛び交う | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!