新着記事

安藤美姫 不倫&借金抱えるクズ男に嫌悪感あらわ

その放送の中で、番組に出演した自称クズの男性に安藤美姫さんが嫌悪感をあらわにするシーンがありました。
この日同番組には自称クズの男性が登場し、妻子がいるにもかかわらず複数の女性と不倫したり、交際相手から100万円の借金を作ったりと過去のクズ行為を明かしました。

しかし、安藤さんは男性の話に耳を傾けていくと「なんで結婚したいと思ったんですかね?」と述べ、あっけらかんとクズエピソードを語る男性に「今後だってさ、ひとりの人といれない言ってるじゃないですか彼も。なんか話すレベルじゃない」と嫌悪感をあらわにしていました。
ただその一方で、慶応義塾大学の特任准教授でもある若新雄純氏は「この人を稀なケースと扱っているスタジオが謎過ぎて。日本中にいっぱいいると思う」と指摘。

「安藤美姫だって」クズ批判に視聴者は?
自称クズの男性の登場に、嫌悪感をむき出しにした安藤美姫さん。
しかし、若新雄純氏からはその後も「とにかくこの人といたら居心地がいいなと思えば魅了されると思うから成り立つと思う」と反論を受けていました。
「クズ」というのが流行している最近の動画界隈。
しかしそれはただ単に物珍しさだけではなく、自分にも眠る「クズ」な部分と重ね合わせることで共感を呼んでいるためなのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

安藤美姫 – Wikipedia

こちらもチェック!
ガンバレルーヤ まひるに一大事?スタッフ大慌て | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!