新着記事

ヒコロヒー “クイズ王”に毒舌連発

他の解答者が2問正解し、ヒコロヒーと『ロザン』宇治原史規ペアは1番、4番から1つを選択して解答することに。
宇治原は「難しいなー」と机に頭を伏せると、ヒコロヒーは「私ね、4番見たことある気がするんですよ」と明かした。

「日本じゃなかった気がする。1番どうですか?」とつぶやくと、宇治原は「ちょっと分からへんから、それを信じよう」と促し、4番を「ウソ」と選択。
「どこで見たん?」と宇治原が聞く中、ヒコロヒーは「うわー、恥ずい」と苦笑いを浮かべた。

その後、4つのテーマから1つを選び、切り花を長持ちさせる方法を選ぶ二択問題では、宇治原が「正直、全然自信ないね」と漏らした。
するとヒコロヒーは「えっ!?宇治原さん」と反応。
「あんま詳しくないのよ」との返答に「マジすか。宇治原さん、クイズできないと、あと何ができるか分かんない」とイヤミを口に。

最後は「決めてください、クイズ王!」と促し、宇治原は「イジってきてるやろ」とタジタジだった。
ヒコロヒーの宇治原イジりにファンは大喜びしている。
宇治原はいつの間にイジられキャラになったのだろうか、とまいじつが報じた。

ヒコロヒー – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田明世 の母親である私生活に賛否両論? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!