新着記事

中島史恵 美のテーマは「ずっと抱いてほしい体」

元シェイプUPガールズ・中島史恵が3月13日に東京都内で行われた写真集「#53」の発売記念イベントに登場し、“美へのモチベーション”を語る場面があった。

中島は、1994年に美と健康をテーマにした女性タレントグループ・シェイプUPガールズのメンバーとして芸能界入り。
以来、グラビアやバラエティなどで活動しつつ、2014年にはヨガスタジオをオープンし、空中ヨガのインストラクターとして、日々のボディーメイクに努めている。

10作目の写真集となる今作のテーマは、その名の通り、53歳という年齢で、中島はイベント前の囲み取材で「前作の『#52』に続き、年齢を数字にして『#53』ということで、52、53と続けて出させていただくことができました」と喜びのコメント。
今作はこれまで以上にヒップのカットが増えているとも明かし、中島自身は「コンプレックスの場所だった」というが、カメラマンやスタッフからの提案もあり、「今までにない自分が見せられた」と太鼓判。

健康美だけど、どこかに艶的なもの持ち続け、いつまでも元気で若く、綺麗でいたいという思いを持って日々を送っているのだという。
長年のストイックなボディメイクの日々は、いつまでも“いい女”であり続けたいとする強い思いの賜物だったようだ、とアサジョが報じた。

中島史恵 – Wikipedia

こちらもチェック!
宇賀なつみ フリー転身3年目で幸せ実感 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!