新着記事

ヒロミ の“リフォーム企画”プレゼントに言及

3月21日放送の『有吉ゼミ』で、ヒロミがリフォーム企画に臨んだ。
最後、サプライズでプレゼントをしたものの、これに視聴者がイチャモンをつけている。

はなわ一家がヒロミの元に現れ、リフォームを依頼。
自宅でキャンプを楽しめるキッチンとダイニングテーブルを、家の外に欲しいという。

はなわは「時々、持ち運べて海とか山とかに持ち運べるような、車のトランクにこう最高ですけどね」とした。
はなわは「でも、このトレーラーがないとあれですよね」と漏らすと、ヒロミは「プレゼント」とつぶやく。
一家は大いに感激した。

しかし、ヒロミのプレゼントに視聴者はイチャモンをつけている。
ナレーターいわく「特殊な免許も要らず、自分の車でけん引できる」トレーラーだという。
「置き場に困る」というならまだしも、特殊な免許が要らないのなら文句を言う必要はないのではないだろうか、とまいじつが報じた。

ヒロミ – Wikipedia

こちらもチェック!
近藤春菜 スカッとジャパン最終回でウソ泣きを指摘 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!