新着記事

ヒロミ がブチギレた“大御所俳優”とは

タレントのヒロミが、3月27日に放送された『おしゃれクリップ』に出演。
過去に大御所俳優にブチギレした話を後輩タレントが暴露した。

視聴者は後輩のいう大御所俳優が誰なのか、とザワついている。
過去の出演番組を振り返った後に、親交のある芸能人たちがVTR出演。
このうち、風間俊介は1998~99年に放送されていた『8時だJ』の思い出を振り返った。

風間は「カッコイイと思って。兄貴中の兄貴ですよ」とヒロミを称えた。
VTRを見たヒロミは「まだまだ僕も生意気なときで」と弁明したが、視聴者はヒロミの振る舞いを絶賛。
一方で、風間のいう大御所とは誰なのかとザワついていた。
ヒロミにトガっていた時代があったのを知らない世代は多いだろう、とまいじつが報じた。

ヒロミ – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤沙莉 アレルギーに移行!ミステリと言う勿れの罪 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!