新着記事

小林麻耶 “怪商法”極まれり!再婚発表も見捨てられる

フリーアナウンサーの小林麻耶が〝再婚〟を発表。
それに加えて、市川海老蔵への批判動画をすべて削除する急展開に、当然のようにネットがザワついている。

小林と國光吟氏は3月28日、それぞれのブログで再婚を発表。
小林は『ご報告』と題し、《父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました交際0日婚、姪甥と会うために離婚、駆け落ち再婚あきらくんのブログを読むと結婚式が楽しみ皆様にもぜひお祝いしてもらえたら嬉しいです》と綴った。

一方、夫の國光氏は、《麻耶ちゃんに再婚しようとブログでサプライズプロポーズをしていたのですが、先程再婚しようと麻耶ちゃんからの返事を貰い、愛の再婚をする事に》と報告。

國光氏は10日に『すごく大事なことを書きました長いですが最後まで読んで頂けると幸いですよろしくお願いします』と題したブログで小林と離婚したことを報告。
実際には約1年前の21年4月に離婚していたようだ。
今後は親権争いに発展する可能性も?
小林と海老蔵の決着はつくのだろうか、とまいじつが報じた。

小林麻耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾子 「手作り餃子」写真公開も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!