新着記事

田中樹 と森本慎太郎の少年時代がまるで“天使”

3月25日放送の『ザ少年倶楽部』にSixTONESの田中樹と森本慎太郎がMCとして登場。
時代の自分たちの過去映像を見て思い出を語り合う場面があった。

今回の放送は2月放送分のセレクションスペシャル。
冒頭のトークで田中が「慎太郎がMCやるパターンってあんまりないよね?」と話を振ると、森本は家でよくMC役のイメージトレーニングをしていると明かしながら「少クラは初めてかもしれない!」と、番組での初MCにやる気を見せた。
田中も「たぶん、少年倶楽部さんにはめちゃくちゃあるよね!」と応じた。

一方、当時14歳の田中は「慎太郎くんへ。2つ年下なのに先輩っぽいのはなぜでしょう。妙な落ち着き感は、とても小6とは思えません。仕事のとき、アクシデントがあっても常に動じないのはビックリ。すでに大物感たっぷりです。でも、そんな慎太郎くんもお兄ちゃんといっしょになると、急に赤ちゃんっぽくなって、お兄ちゃんに甘えてるよね」と、手紙を読み上げる。

時代、1人でマイクを持って立つという機会がさほどなかったために「2人になってさ、スポットライトがスッと当たるあの感じが、めっちゃ緊張すんのよね」と当時を振り返りながら「初々しくてかわいかったんじゃない?かなり」と当時の自分たちを自画自賛。

森本も「今はさ、こう20も超えてさ。大人になりましたけど。あのときは純粋で。心の中、真っ白なわけじゃない?だから、かわいいし、いとおしいし」と感想を述べると、田中は深くうなずきながら「小さい頃の僕たちを見ていただけて、喜んでもらえたんじゃないかな?」とリクエストをくれた視聴者にメッセージを送ったのだった。

この過去映像を喜んだファンは多かったようで放送後、Twitterでは「樹くんと慎太郎くんの小さい頃可愛すぎ!天使」「しんちゃんのあの笑い方可愛すぎる、、、じゅったん緊張の顔好き」「ほんっと幼少期の慎ちゃんは国宝だよね」といった好意的な声が続出。

約13年前、少年時代の微笑ましいやり取りと立派に成長した現在の姿が両方見られる貴重な企画で、より深まった2人の関係性にもグッときた人が多かったようだ、と日刊サイゾーが報じた。

田中樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中卓志 が占い師を完全否定で好感度爆上がり | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!