新着記事

みちょぱ 芸人のネタをバッサリ斬る「正直すぎて怖い」

4月2日放送の「川島明のねごと」。
この日の放送では、川島明さんがテレビ番組「歌ネタゴングSHOW爆笑!ターンテーブル」でのエピソードを披露しました。
芸人達が歌ネタを披露し、ゲスト審査員たちが続きを見たいかどうかを厳しくジャッジするという当番組。
ガクさんといえば、人間の下半身が漢字のしんにょうになる「にんにょう」という個性的キャラクターネタが話題に。
しかし「次ももちろん呼ばれて。行ったんですけど」と2回目も見事番組出演を果たしたガクさんですが、「みちょぱのこれぞ芸能界っていう。『前の方が面白かった』って言うたんですよ、その時」と、前回大絶賛だったみちょぱさんがまさかのガクさんをバッサリ斬る事態に。
この日「爆笑ターンテーブル」の番組収録の際、真空ジェシカ・ガクさんに忖度なしのコメントをしたみちょぱさんを絶賛した川島明さん。
当のガクさん本人も、「ほとんど同じことをしてしまったっていう」と、みちょぱさんからのダメ出しに反省する声も。
そんなみちょぱさんのエピソードはまだまだ止まらず、「怖かったですね、みちょぱのあの正直過ぎる意見。『前の方が面白かったですよ』って」と、ダメ出しの怖さを振り返る川島さん。
「スタッフさんにも『真空ジェシカで呼んであげた方が』みたいな。」「みちょぱにそこまで気をつかわせた芸人って、そういないよ」と、かなりガクさんに気を遣っていたみちょぱさんの様子を明かした川島さんでした。
芸人をバッサリ斬るバランス力の高さから舞台裏でのフォローまで、みちょぱさんの有能ぶりがよく分かるエピソードとなったようです、とQuick Timezが報じた。

みちょぱ(池田美優)(@michopaaaaa)さん / Twitter

こちらもチェック!
貴島明日香 のゲーマーアピールに慄くオタク | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!