新着記事

明石家さんま 踊る!さんま御殿で白戸ゆめのが炎上

フリーアナウンサー・白戸ゆめのが4月5日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演し、学歴トークで世間の反感を買っている。

白戸は、この日のテーマである「インテリ美女VS雑草美女」のブロックで“インテリ美女”の1人として登場。
「周りにいるちょっとウザい女」とのトークテーマでは、「自分のスペックに見合わない、ハイスペックな男性を“紹介して”と言ってくる女の子が結構いる」と語り、慶應大学卒業の白戸に同大出身の男性を紹介してほしいと頼んでくる女性に釘を刺した。

白戸は「勉強して、頑張って慶應義塾っていう称号を得たわけですよ。なのに、友達頼りで」と友人への不満を露わに。
その背景には「学歴に食い付く女がいる」と持論を述べ、白戸自身の男性のタイプは「子供2人を慶應に入れられて、年に1回は家族旅行に行ける人。海外だと嬉しい」とし、「学歴は気にしたことない」という。

これに共演者から「めちゃめちゃ気にしてるじゃん」とのツッコミが入ると、白戸は「でも、近畿大学の人ともお付き合いしたことありますよ!」とアピール。
上から目線な表現に対し、さんまからは「おかしいやろ!近畿大学に謝れ!」と指摘されていた。
良くも悪くも、「さんま御殿」初登場で大きな爪痕を残すことには成功したようだ、とアサジョが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
矢部浩之 がまさかの落馬で負傷!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!