新着記事

高橋一生 行政に対する不満を露わに..!!

俳優の高橋一生が4月14日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演。
突然、行政に対する不満をぶちまけて視聴者を驚かせた。
高橋は『嵐』櫻井翔が自転車を選ぶロケ企画に参加し、サポートすることに。
タイヤが太いファットバイクを眺めて、「乗りやすそう」と乗り気の櫻井だったが、ふと我に返り「駐輪場どうするんですか?止めれないですよね?どういう解決法があるのかなと思って」と高橋に聞いた。
「自転車の駐輪場があっても、ファットタイヤ用なんていうのはないですし」と、高橋は不満げ。
櫻井が「ないですよね」とうなずくと、「駐輪場に止めてくださいって言われても、『これで入るぅ?』っていうのがあって」と、荒い口調を交えながら熱弁する高橋のVTRを眺め、みちょぱは「言い方!」と笑った。
自転車もヒートアップした高橋も急には止まれない。

俳優の高橋一生が4月14日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演。
突然、行政に対する不満をぶちまけて視聴者を驚かせた。
高橋は『嵐』櫻井翔が自転車を選ぶロケ企画に参加し、サポートすることに。
タイヤが太いファットバイクを眺めて、「乗りやすそう」と乗り気の櫻井だったが、ふと我に返り「駐輪場どうするんですか?止めれないですよね?どういう解決法があるのかなと思って」と高橋に聞いた。
「自転車の駐輪場があっても、ファットタイヤ用なんていうのはないですし」と、高橋は不満げ。
櫻井が「ないですよね」とうなずくと、「駐輪場に止めてくださいって言われても、『これで入るぅ?』っていうのがあって」と、荒い口調を交えながら熱弁する高橋のVTRを眺め、みちょぱは「言い方!」と笑った。
自転車もヒートアップした高橋も急には止まれない、とまいじつが報じた。

高橋一生 – Wikipedia

こちらもチェック!
フワちゃん 松村北斗とフワちゃんは同類…? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!