新着記事

永野 についての印象をモグライダー芝が語る

14日に、テレビ朝日公式YouTubeが動画を更新し、お笑いコンビ納言の薄幸さんがMCとなってゲストとお酒を酌み交わしトークをする人気番組「やさぐれ酒場」を公開しました。

この日は、会えていない芸能人の話や出てみたいTV番組、相方への不満など盛り沢山の内容となっていましたが、一番お世話になった先輩芸人の話題に話が及ぶと、芝大輔さんが「長いことずっと可愛がってもらってたのは、永野さんかな?」と、話し始めます。

相方に対する不満について話が及ぶと、ともしげさんは「芝君はSNSとかをやってくれない。芸人の中の芸人だから」と、発言。
SNS上で行う告知に関してはともしげさんが担っているとした上で、「芝君に会いたくて俺に連絡してくる人がいる」、「セクシー女優も俺のことをフォローしてくれる」など、芝さんがやっていないために、影響があると明かしていました。

連絡をしてきたり、フォローをしてくる人が自身のファンではなかったことが判明したともしげさん。
「芝君に近づきたくて俺を踏み台にしている」と、不満を口にしていました、とQuick Timezが報じた。

永野 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾菜 「カトちゃんが泣いた」妊活をやめたワケ… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!