新着記事

有吉弘行 先輩芸人の演技をイジる「森本レオのマネ」

24日に放送された「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」内で、有吉さんがダチョウ倶楽部の肥後克広さんの演技について言及する場面がありました。
NHKの連続テレビドラマ小説「ちむどんどん」に出演をしている肥後さん。
同ドラマは沖縄県が舞台ということもあり、同県出身の肥後さんはおよそ21年ぶりにドラマ出演をすることになりました。
有吉さんと肥後さんは、同じ太田プロダクションに所属をする先輩・後輩という間柄。
同ドラマをチラッと鑑賞したという有吉さんは「『ちむどんどん』ね、チラッと見たんですよ大事なドラマですから!」と、コメント。
「そしたら、肥後さん出てたよ」と、この日のパーソナリティを務めていたタイムマシーン3号の山本さんに話しかけると、山本さんも「ああ!言ってましたね、この番組でも。」と、返します。
すると有吉さんは肥後さんの演技を見た感想について「『ああちゃんとやるさ~』ってさ、森本レオのモノマネしてた」と、肥後さんが得意とするモノマネレパートリーである森本レオさんのモノマネをしていたとイジり、笑いを誘っていました、とQuick Timezが報じた。

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)さん / Twitter

こちらもチェック!
千鳥 ディズニー愛に驚きの声! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!