新着記事

和田アキ子 石原さとみに嫌味炸裂!?

歌手の和田アキ子が4月24日、MCを務める『アッコにおまかせ!』に生出演。
同じ事務所に所属する俳優・石原さとみの吉報にイヤミをぶつけ、批判の声が続出している。
この日、番組では石原が第1子を出産したことを、所属事務所『ホリプロ』の公式ホームページで報告したことを報じた。
ホームページには《この度、弊社所属の石原さとみが第一子を出産したことをご報告致します。母子共に元気に過ごしています。今後のお仕事に関しては本人の体調や育児の状況を第一優先に、相談しながら進めて参ります。これまで支えて頂いた皆さまに感謝を申し上げると共に、これからも温かく見守って頂けますと幸いです》といったコメントがつづられていた。
和田は、同じ事務所に所属する後輩の出産に、「結婚する前と結婚した時、何回も電話いただいたんですよね。で、『おめでとう。おめでとう』と言うてたんですけど、お子さん生まれて1回もないね」とぶっちゃけ、スタジオの笑いを誘った。
それに対し、陣内智則からは「いろいろ大変なんですよ」とツッコまれると、「無理せんといて、わかってますから」と呼びかけた。
和田にしてみれば、後輩がすぐ報告するのは普通のことだったのかもしれないが、石原も出産直後でそれどころではなかったのだろう、とまいじつが報じた。

和田アキ子 – Wikipedia

こちらもチェック!

松本人志 “アディダス発言”スルーで視聴者ヒヤヒヤ!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!