新着記事

マツコ・デラックス 縮んでる問題「潰れてきたの?」

タレントのマツコ・デラックスが4月25日、「月曜から夜ふかし」にレギュラー出演。
身長が縮んでいることを告白した。
MCの関ジャニ∞・村上信五とともに観客の待つスタジオに登場したマツコ。
拍手が巻き起こる中で2人は冒頭から「小さくなったって言われたら、そんな気するなぁ」「ほらほらほら、縮んでる」「ホンマや!」などと会話を交わしながら姿を現すと、まず村上が「拍手に浮かれている場合じゃないのよ、深刻な問題があって。気づきません?」と観客に問いかけた。
よくわからず反応できない観客に対して村上は、「ピンと来ないですよね。マツコ、縮んでるんですよ」と衝撃の暴露。
マツコはその後も「私、いちばん高い時で180近くまでいったのよ。もう今、175cmを切りました」と明かした。
続けてマツコが「何だろう?太りすぎなのかな?」とつぶやくと、村上は「肉で横にはいかんて」とツッコミ。
マツコは「違う違う、背骨とかどんどん詰まってるんじゃない?」と仮説を述べると、うんざりした表情で「絶対ヘルニアとかなるわ」「座ろ。一歩も動かない」と嘆いていた。
視聴者からはネット上でも、《潰れてきたの?》《姿勢の問題なの?》《猫背のまま固まっちゃったとか?》《年取ると骨が減って3cmは低くなるって聞いたことある》などさまざまな声が続出した。
これ以上縮まないためには生活改善が必要かも?、とアサジョが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
ぼる塾 田辺ガンバレルーヤよしこもギャルだった過去 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!