新着記事

上島竜兵 死去「竜兵会」有吉弘行の胸中慮る声殺到

11日朝、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが自宅で死去したことが速報として伝えられました。
自殺と見られているようです。

お笑い芸人の有吉弘行さんが、上島さんを仕事がない時に手を差し伸べてくれた恩人と慕っているのは有名な話。
有吉さんの胸中はいかばかりなのでしょうか。

上島さんとお笑い芸人の有吉弘行さんは共に太田プロダクションの所属ですが、デビュー当時の有吉さんはテレビ番組の企画でヒッチハイクの旅を行い、一躍有名になった猿岩石というコンビでした。

深い絆で結ばれていた上島さんと有吉さんですが、有吉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』にて、新年1発目の放送に上島さんをゲストに迎えるのは恒例となっていました。
上島さんは激昂しますが、有吉さんは「思い当たるような嫌がり方してる」と大爆笑します。

熱湯風呂といえばリアクション芸を得意とする上島さんを代表するネタの一つです。
それをよく知る有吉さんだけに、上島さんの言葉をノリで話した冗談ととるべきか、本気で葬式の演出を言い残そうとしたのか判断に苦しむところ。
上島さんから特にに可愛がってもらった竜兵会のメンバーの一人としてこれからどのようなコメントを出すのでしょうか、とQuick Timezが報じた。

上島竜兵 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒島結菜 出演ちむどんどん謎の展開続出 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!