新着記事

竹内涼真 六本木クラス酷評リメイク映画の二の舞い?

放送前からなんとも言えない気配が漂っているのが、7月期に放送されるテレビ朝日系木曜ドラマ『六本木クラス』だ。

ここ日本でも社会現象を巻き起こすほどの大ヒットを記録した2020年の韓国ドラマ『梨泰院クラス』のリメイクとなる同作。
巨大外食チェーンの跡取り息子が引き起こしたある事件によって絶望の淵に立たされた主人公による復讐劇を軸とするドラマで、竹内涼真が主演を務めるほか、新木優子、平手友梨奈のダブルヒロインが発表されている。

だが、テレビ朝日の鼻息の荒さとは裏腹に、世間では早くも不安の声が上がっている。
同局はかつて、2000年代に日本でも旋風を巻き起こした米ドラマシリーズ『24‐TWENTYFOUR‐』のリメイクに挑戦したことがあったのだが。

また、平手友梨奈の出演により、キスシーンの“改変”もあるのではないかと指摘されている。
懸念されている“問題”はこれだけではない。
ドラマ・映画ファンの間では、脚本家の名前にも不安が走っているという、と日刊サイゾーが報じた。

竹内涼真 – Wikipedia

こちらもチェック!
山内健司 が衝撃を受けた大物風水師 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!