新着記事

クロちゃん TKO木下を許していない理由明かす

15日より配信となった千原ジュニアさんのYouTubeチャンネル内の動画に、お笑い芸人のみなみかわさんが登場。
みなみかわさんは、木下さんがクロちゃんに土下座をさせて革靴で頭を踏みつけたという「土下座騒動」の現場に居合わせたことを告白し、その真相についてを赤裸々に暴露。

土下座騒動後にふたりを含む仲間内でうどん屋さんに食事に行った際、木下さんの説教が始まり、「お前らは1人1個もうどんいらんやろ」とケチをつけ出したのだとか。
「水曜日のダウンタウン」などのイメージもあって、世間からナメられがちなクロちゃんですが、みなみかわさんは彼のことをクレバーな男だと称し、「めちゃくちゃ頭がいい」と語ります。

過去には独自の人生観を著した本も刊行しており、その際に受けた取材では自分のことを「声が高かったせいもあり、人よりも危機察知能力が高い」と言っていました。
テレビで見せる姿はあくまでも仮のもので、本当の彼はその時々によってスタイルを変えられる非常に賢しい人間ということなのでしょうか?
こういった点も、クロちゃんが「モンスター」と呼ばれる由縁のひとつかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

クロちゃん (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
ダチョウ倶楽部 3人揃ったオモシロ動画の約束 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!