新着記事

上白石萌音 の父を演じた甲本雅裕がばらした話

NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」で安子の父親で和菓子職人の橘金太を好演した甲本雅裕が5月16日放送の「有吉ゼミ」に出演。
兄であるミュージシャンの甲本ヒロトが好きなタレントをバラしたことが話題になっているようだ。

甲本は番組の大食い企画に参加。
「大食い番組が大好き。30年くらいずっと見続けている」と言い、同じ企画の共演者である「ギャル曽根さんは神だから。誰に会うよりもうれしい」と破顔。
また「僕、大食い好きってさっきからずっと言っているでしょ?うちのアニキも大好きなんです」とも。

自身はもちろんのことヒロトもギャル曽根のファンだと言い、「今日100パーセント見ています。兄ちゃん、頑張るで。ギャル曽根さんもおるけぇな。恥かかんようにするけぇ」と地元の岡山弁でコメントしたのだ。

毎年正月になると、ヒロトの家に父、母ら家族で集まるとも明かした雅裕。
今回、自身が大食い企画に挑戦することを兄に伝えると「録画するから頑張れよ」と励まされていたそうだから、完食できず、さぞ悔しかったことだろう、とアサジョが報じた。

上白石萌音 – Wikipedia

こちらもチェック!
MAN WITH A MISSION Kamikaze Boy緊急搬送 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!