新着記事

上島竜兵 の名場面で追悼し視聴者涙

19日に放送された「アメトーーク!」。
同番組のエンディングで、11日に亡くなった上島竜兵さんの名場面が放送されました。

この日の放送では、「売れてないのに子供いる芸人」と題し、若手芸人を中心にテレビなどに出演はないものの、子育てをする父親としての面のある芸人が一堂に会し、トークを繰り広げました。

番組の後半、足ツボマットが敷かれた状態で大縄跳びをし、5回跳ぶことに成功したら賞金が与えられるという番組お馴染みの企画に挑戦をした芸人一行。
すると、4人組音楽グループ「ケツメイシ」がの楽曲「友よ~この先もずっと」が流れ出し、11日に亡くなったダチョウ倶楽部・上島竜兵さんの同番組における名場面集が放送されたのです。

同曲のMVには、ダチョウ倶楽部の3人が出演をしていることからの選曲だと思われる今回の名場面集。
これまで十数年にわたり「アメトーーク!」を盛り上げてきた上島さんだっただけに、数々の面白いシーンが盛りだくさんとなっていました。
突如として上島さんの名場面集を放送したため、視聴者も涙、とQuick Timezが報じた。

上島竜兵 – Wikipedia

こちらもチェック!
華原朋美 夫の前妻トラブル報道に憤慨 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!