新着記事

MANWITHAMISSION 不倫報道を擁護するファン「謝罪は不要」

人気ロックバンド『MANWITHAMISSION』が5月19日、公式サイトを更新。
公式サイトでは、《このたびの当メンバーBass/KamikazeBoyに関する報道を受けまして、当面の間、当メンバーの活動を自粛させていただくことに致しました》と説明している。
自分をいつも支えてくれている家族を、裏切る行為は到底許される事ではありません。
また、相手の女性の方にご迷惑をおかけした事を深く反省しております。
家族や世間から失った信用をすぐに取り戻せるとは思えませんが、これからの自分の行動を通して、再び信頼して頂ける様に努力して参ります。
記者の突撃取材に本人であることを認めつつも、その後は無言を貫き、オフィスがあるビルへと早足に入っていったと言います。
あとは奥さん含め、当事者が割り切るかどうか。
バンドとしてどう路線を定めるのか。
公式ニモ我々メンバーノ気持チハ書キマシタ。
普段からオオカミマスクをしているため、本人はすっかり安心していたようだが、いとも簡単に〝顔バレ〟してしまうとは。
今後は、今まで以上の楽曲を創り出し、好感度の回復に努めて欲しいものだ、とまいじつが報じた。

MAN WITH A MISSION – Wikipedia

こちらもチェック!
高嶋政宏 相次ぐ欠席に「フジのキャスティングミス」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!