新着記事

いとうあさこ 洞窟の中で大パニック!?見た事の無い○○!

ピン芸人のいとうあさこが、5月22日放送の『世界の果てまでイッテQ!
大分県宇佐市・桂昌寺の跡地にある洞窟『地獄極楽』を訪問。
いとうは「ゲジゲジ!ゲジゲジ!どうしよう、ゲジゲジ!」と戦慄。
スタッフも「でかっ!、」と驚いた。
《虫怖いのわかるんだけどさっきのところは笑った》
《あさこさんは虫ダメなんだね虫平気なのはイモトさんか》
《あさこのゲジゲジで笑いすぎて血圧上がったと思う》
《ゲジゲジ地獄まじ気持ち悪いけど、いとうあさこさんにはまじ爆笑です》
》、《あさこ可哀想マジで嫌がってんじゃん》
バラされたいとうの悪事に、閻魔様がお怒りになったのだろうか、とまいじつが報じた。

いとうあさこ – Wikipedia

こちらもチェック!
中島健人 鬼滅ガチ勢すぎて愛しいと大絶賛 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!