新着記事

空気階段 もぐら名字5回変わった かたまり1200万借金

5月23日放送の「しゃべくり007」。
この日の放送では、お笑いコンビ・空気階段がゲストとして出演。
今回は、令和最強コント師とも呼ばれ現在人気急上昇中の2人の「真の姿」に迫るべく、今までの半生を振り返るコーナーが特集されました。
さらに最初の父親も強烈な人物だったようで、「1人目の親父は本当にギャンブルが大好きで、唯一教えてもらったのがスロットの目押しでした」「フィリピンパブによく連れて行かれて、女の子の気を引くために『おどるポンポコリン』を歌わされた」など、衝撃のエピソードを連発します。
あまりの壮絶な生い立ちながら本人はそのエピソードについて面白おかしく語り、スタジオの笑いを誘ったようです。
壮絶な人生に注目が集まった鈴木もぐらさんですが、それを上回る衝撃エピソードが明かされたのが相方である水川かたまりさん。
番組中では鈴木さんが借金700万円を抱えていたクズ芸人であることが明かされましたが、鈴木さんは「水川の方が酷い」と反論します。
水川さん曰く「母は金持ちなんで」と言い訳するも、その後水川さんの母親本人が電話で番組に出演し「そんなことないです」ときっぱり否定されるなど、追い詰められてしまった水川さんでした。
壮絶な人生やクズっぷりなど、コンビ揃って強烈なエピソードで注目を集めた空気階段。
今後もネタだけでなくプライベートのエピソードでも話題を集めそうですね、とQuick Timezが報じた。

空気階段 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 を一番オイシく料理するのはどの芸人? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!