新着記事

博多大吉 あさイチ終了直後に明かした裏話

6月10日放送の「スッキリ」にVTR出演したお笑いコンビ・博多華丸大吉。
同番組はネット検索しても出てこない情報を紹介するという内容で、それにちなみ、大吉が「ネット検索しても出てこないこと」を明かしたのだが、その内容に対して心配する声があがっているようだ。

それを受けて華丸が「その代わりと言ってはなんですけど、私のほうが15分早く来ています」「コンビのどっちが先にメイクするかというのは、暗黙の了解で私が先」と主張すると、大吉は「別に文句はないんですけど、以上です」と苦笑いを浮かべながら話を終わらせたのだ。

「ネット上には『大吉先生が攻めてる』『大吉先生、その発言は平気でしょうか?』『ここでそんなリスキー発言をする必要はないと思うが』といった声があがっています」「毎朝思っています。『なんだろう、この差は?』って」とも話していた大吉、とアサジョが報じた。

博多大吉 – Wikipedia

こちらもチェック!
郡司恭子 透明感のある素肌に女性ファンも多数!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!