新着記事

野宮真貴 「東京は夜の七時」披露にアラフォー歓喜

6月16日放送の『スッキリ』に、デビュー40周年を迎えたアーティスト・野宮真貴が登場。

1990年代の音楽シーンを席巻した彼女が、当時と変わらぬパフォーマンスを披露し、中年層から歓喜の声が上がっているようだ。

エンタメコーナー「SHOW CASE」に出演した野宮。

番組では、はじめに元『ピチカート・ファイヴ』3代目ボーカルかつ〝元祖渋谷系の女王〟として君臨していた彼女の功績を振り返る。

その後、MCの加藤浩次と共に同郷の北海道トークで盛り上がり、他にも洗練されたファッションセンスなど、彼女の魅力がふんだんに紹介されていった。

こちらは「ピチカート・ファイヴ」の代表曲を、DJのNight Tempoとコラボして新たにサウンドメイキングした楽曲である。

彼女は現代に蘇った名曲を、圧倒的な歌唱力で歌い上げていた。

なかなかお目にかかることができない野宮のステージに、90年代が青春だった中年層は釘付けになってしまった模様。

渋谷系といえば過去のイジメ問題で騒がれた小山田圭吾率いる『フリッパーズ・ギター』も思い出されるところ。

今や小山田と野宮には大きな差が開いてしまっているが、同じ渋谷系として彼のことも忘れないで欲しい、とまいじつが報じた。

スッキリ(日本テレビ)(@ntv_sukkiri)さん / Twitter

こちらもチェック!
日向坂46 瀧野由美子に緊急事態が発生?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!