新着記事

中島知子 井上陽水と結婚を望むも破局で人生が一転?

23日発売の『女性セブン』は歌手・井上陽水について、「幕引きに向けた準備を始める」と題し、引退を示唆した。

私生活では、1974年1月に一般人女性と結婚。

一方で、結婚生活は当初から波乱に満ちており、別居状態がささやかれ続けてきた。

そんな中の2011年6月、タレント・中島知子との「ドロ沼不倫」を『週刊文春』に報じられた。

当時、休業の原因について諸説がささやかれていたが、同誌はその原因について、井上との“ドロ沼不倫”と謎の女霊能者に心酔したためであると報じたのだ。

当時、2人の不倫疑惑は他社でも報じていたが、井上の実名を出して報じたのは『週刊文春』だけだったといい、これに井上サイドは「特にそういったことはない」と反論。

一方、中島の当時のマネージャーも「事実でないと思います」と不倫を否定したが、2011年7月の一部ニュースサイトでは、中島の休養が「不倫騒動のショックで体調を崩したため」と報じている。

2013年4月、洗脳騒動で所属事務所を解雇された中島は相方・松嶋尚美とのコンビを解消。

一方の井上は、同年に歌手活動50周年の記念ツアーを敢行して以来、音楽活動を行っておらず、コロナ禍の影響もあってか2年近く表舞台から姿を消している。

冒頭の『女性セブン』によれば、井上は現在、都心の一等地に2つの高級マンションを所有しながらひとりで暮らしているという、とリアルライブが報じた。

中島知子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ロッチ コカド夢は結婚相手のウエディングドレス作り | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!