新着記事

永野 らが仕掛けられた陰口ドッキリが炎上

29日に放送された「水曜日のダウンタウン」。

ドッキリ企画として「陰口引き出し王決定戦」が放送されましたが、後味の悪い結果に大炎上する騒ぎとなっています。

ドッキリ企画として「陰口引き出し王決定戦」が放送されました。

宴席で後輩芸人たちに理不尽な説教をしてから席を外し、後輩からの悪口を誘うレースで、仕掛け人となったカンニング竹山さん、インパルス・堤下敦さん、2丁拳銃・小堀裕之さん、永野さんらそれぞれが後輩からの大概な悪口を浴びることに。

永野さんに至っては、「しんどい」、「尊敬するフリはしてた」、「自分だけ売れればいいと思ってる」、「人間的に好きになれなかった」、「小汚いのが嫌」、「マジで老害」と、止まらない陰口から人間批判にまで及び、永野さんは鬼の形相になります。

永野さんが宴席に戻り、恐怖のネタばらしがされると、双方が意気消沈したかのように顔色を失い「破綻しましたね」と、絞り出すように漏らすなど、混迷を極めます。

「陰口引き出し王決定戦」の優勝者は永野さんとなりましたが、VTRが終了しスタジオに戻ると「気まず〜」、「これは凄かったな」と、笑える要素が皆無の企画に憔悴しきりの出演者たち。

好評なら第2段となるところを、今回の「第1段をやめなあかん」と同番組ならではの攻めの姿勢が全く見られない異例の展開となりました。

番組終盤に近づくと、お笑い色の感じられない企画だったことから「まだ終わりたくない」、「楽屋に戻りたくない」と、消化不良の松本人志さん。

視聴者も同じ思いだったようです、とQuick Timezが報じた。

永野 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
北川景子 “美の秘訣”に対するストレートな回答とは? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!