新着記事

平塚日菜 戦国武将の本をひたすら読んでいる

テリー 今は東京に住んでるんでしょう?

平塚 高校を卒業してから上京してきました。平塚同じフロアに、同じ事務所の他の子もいて。あとは私、戦国時代が好きなんですよ。平塚だから家で、戦国武将が載ってる事典みたいな厚い本を読んだりしてます。

テリー 戦国武将では誰が好きなの?

平塚 後先考えずに進む勇ましい武将というより、先のことを考えながら物事を進めていく感じなので、もし私が戦国時代にいたら、石田三成みたいな人になってたのかなって。

テリー 織田信長みたいなせっかちなタイプではない?

平塚 周りからはサバサバしてるって言われます。落ち込まないですし、イヤなことがあってもすぐ立ち直りますね、とアサ芸プラスが報じた。

平塚日菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
だいたひかる の不満に賛否?選挙カーは暴走族と一緒 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!