新着記事

城田優 が抱える「カラダの異変」とは

8月19日に公開予定の映画「バイオレンスアクション」に出演する俳優の城田優が、7月6日に都内で行われた同映画の完成披露試写会に出席。

ここで驚くべき事実を明らかにした。

この映画は、橋本環奈演じる主人公・ケイが、専門学校に通いながら凄腕の殺し屋としてアルバイトをする日常を描いた物語。

イベントでは七夕にちなんで登壇者が願い事を披露。

城田の願い事は「しゃっくりが止まりますように」。

城田が言うには「しゃっくりが12年、止まってないんです。撮影中にもミュージカル中にも出たりするんです」とのこと。

城田のしゃっくりについては、2020年に出演した「ダウンタウンなう」でも「気付かれてないと思うんですけど、ずっとしゃっくりが出てたんですよ」と明かしている。

ただのしゃっくりとあなどるなかれ。

何度も検査に行っているというから問題はないのだろうが、しゃっくりも決してあなどれないのだ、とアサジョが報じた。

城田優 – Wikipedia

こちらもチェック!
生稲晃子 と池上彰とのトラブル、裏事情がアダに | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!