新着記事

中島知子 さんまの向上委員会で獲得した復帰イメージ

7月9日放送『さんまのお笑い向上委員会』に、元オセロの中島知子が出演した。

しかし、今は活動の場を大分に移し、『中島知子のおんせんさんぽ』、『金曜ビッグバン!』といったレギュラーを抱えている。

また、今年4月には『有吉ゼミ』で密着されており、東京でも彼女の姿はちょくちょく見るようになった。

中島知子『ゴチバトル』サプライズ登場は年末のハイライト!

年末年始のテレビ番組で1、2を争うサプライズが、元オセロ・中島知子の『ぐるぐるナインティナイン』出演だった。

一時期、女性層をターゲットにしたバラエティー番組は久本雅美と中島知子でほとんど制覇していたような印象がある。

“平成を彩った女性芸人”としてスタジオに登場したのは、中島知子、まちゃまちゃ、アンゴラ村長の3人だった。

話の圧のかけ方、いなし方がまるで宮迫博之みたいなのだ。

今回の注目は、松竹芸能所属のヒコロヒー、そして“脱竹芸人”Aマッソとの対面だ。

やろうと思えば、鬼越トマホークの喧嘩ネタで「うっせーな!まだ、占い師と一緒に住んでるらしいじゃねえか!」と切り込むこともできただろう、と日刊サイゾーが報じた。

中島知子 – Wikipedia

こちらもチェック!
蛙亭 イワクラに“女性アンチ”急増中! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!