新着記事

チョコレートプラネット の下品ネタに一般人ドン引き

お笑いコンビ『チョコレートプラネット』の松尾駿が、7月20日放送の『有吉の壁』に出演。

この日のロケは大喜利形式。

食品サンプルの店舗内から姿を現し、「どうも!全裸系ユーチューバーの裸一貫です!」とネタを始めた松尾はブリーフ1枚のみの姿。

3個の金平糖を股間にやって「イケた!イケた!」とポーズをとってネタを終わらせた松尾に、有吉は「〇」の札を上げた。

松尾の後ろにいた2人の店員はともに女性とみられ、1人は松尾の方を向きマスクをして苦笑いを浮かべていたが、1人は松尾に対して完全に背を向けながら顔を横に振った。

松尾は「全然目を合わせてくれない」と嘆いたが、有吉は「そりゃそうだ!」と大笑いしながらその場を去った。

体を張る芸人も大変だが、付き合わされる店員はもっと大変だ、とまいじつが報じた。

チョコレートプラネット – Wikipedia

こちらもチェック!
中野良子 中国メディアが押し寄せたお見合い婚 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!