新着記事

ヒコロヒー 「木本さんに睨まれると難しい」

TKOの木本武宏に投資トラブル報道がなされている。

出演番組が次々とキャンセルや終了となり、背景に約5億円以上に上るトラブルがあるとされている。

木本が親交のあるタレントや後輩芸人などから金を集めていたが、一緒に投資を行っていた人物が音信不通となっていると言われる。

TKOと言えば、2020年3月15日に松竹芸能を退所した、相方の木下隆行の素行の悪さがクローズアップされがちだ。

そんな木本の松竹芸能でのポジションを後輩芸人のヒコロヒーが、2021年8月の鬼越トマホークのYouTubeチャンネルで暴露していた。

「吉本芸人に教えたい松竹芸能勢力図」と題された企画で、ヒコロヒーはホワイトボードで松竹芸人の人間関係を説明。

木本は東京の松竹芸人の間ではトップの存在であるという。

さらに木本は、なすなかにし、安田大サーカス、みなみかわなど中堅どころの松竹芸人に幅広い影響力を持っているという。

今回の木本のスキャンダルは、まさに「暗躍の実態」が表沙汰になったケースとも言えるかもしれない、とリアルライブが報じた。

ヒコロヒー – Wikipedia

こちらもチェック!

LE SSERAFIM KIMGARAM契約解除の理由は..? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!