新着記事

あびる優 一人娘の親権でトラブル

タレントのあびる優が、2019年末に離婚した格闘家の才賀紀左衛門との間の7歳になる一人娘・Aちゃんの親権でトラブルになっていると7月28日発売の「週刊文春」で告発した。

それによると親権は当初、才賀が持ったのだが、その後にあびるが親権者変更などを求める調停を提起して21年4月、東京高裁があびるへの親権者変更と引き渡しを決定した。

これによって才賀は、親権と監護権を失ったにもかかわらず、1年以上にわたり“法律違反連れ去り”の状態にあるというのだ。

それにより、離婚直後は「ママだーい好き」と甘えていたAちゃんが、21年11月に行われた家庭裁判所の調査官による心情調査に対して「ママじゃない。優ちゃん。人間でもないし。動物だよ」と態度が変化。

この報に対してネット上では「7歳児がそんな発言をするような育て方は絶対よくない」「才賀さんは自分を優位に立たせたいために娘さんを傷つけている」など、才賀に対する批判が殺到している。

Aちゃんのためにも、あびると才賀で一刻も早く解決してほしいものだ、とアサジョが報じた。

あびる優 – Wikipedia

こちらもチェック!
ひろゆき ゴーストライターの存在を公言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!