新着記事

あびる優 才賀紀左衛門との親権バトルに異変

タレント・あびる優が昨年2月に「極秘出産」していたと報じられ、所属事務所のホリプロが「出産は事実」と認めた。

あびるは前夫の格闘家・才賀紀左衛門を相手に7歳の長女Aちゃんの引き渡しを求めている騒動をめぐって同情の声を集めていたが、状況が一変しそうな気配となっている。

あびるの出産は17日付の「NEWSポストセブン」で報じられた。

あびるは今年7月、Aちゃんをめぐって「週刊文春」で前夫・才賀の「違法連れ去り疑惑」や「洗脳疑惑」を告発。

離婚直後に面会した時にAちゃんは「ママだいすき」と甘えてきたというが、徐々にあびるのことを周囲に悪く言うようになり、今年3月に直接面会した時にはあびるに対して舌打ちしながら「あんたなんて、産んだだけのただのオバさんなんだから」と言い放ったという。

幼い女の子が実の母親に自分の意思で言ったとは考えにくい言葉だったため、ネット上で「洗脳説」の信憑性が高まり、あびるに同情の声が集まった。

一方、才賀は「女性セブン」で「洗脳疑惑」を否定した上で、あびるの長女に対する「ネグレクト疑惑」「虐待疑惑」などを告発。

だが、そうした状況が「極秘出産」の事実によって急変しそうだ。

別の投稿でも「毎日嘘ついたり着飾ったりはできないです!嘘はめくれます!僕は娘や子供達をどんな形であれ全力で幸せにする事だけです!」などと意味深に綴っている。

あびると才賀による元夫婦のバトルはメディアを巻き込んだ大きな騒動になっていたが、意外な事実が明らかになったことで新たな局面に突入したといえそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

あびる優 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤原紀香 徳光和夫に結婚式の連続司会オファー | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!