新着記事

栗山千明 驚異の酒豪ぶりを明かす!?

女優の栗山千明が、8月13日深夜に放送されたTOKIOの松岡昌宏と、博多華丸・大吉の博多大吉によるMCのトーク番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」にゲスト出演。

驚異の酒豪ぶりを明かしている。

栗山はほぼ毎日、酒を飲んでいるといい、「お酒がないとご飯が進まない人なので、あまり日中はご飯を食べないというか、そのぶん夜、美味しいお酒と食事に向けている」。

そこで大吉が酒量について聞くと、栗山は「720mlの中瓶の芋焼酎があるとします。あれぐらいですかね。1本は飲みます。それくらいが平均だと思います」と返答。

これに大吉は「なかなかの逸材ですねぇ!」と目を丸くさせていた。

オヤジウケを得る意味でも、女優の「酒好きキャラ」は大きな武器になるのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

栗山千明 – Wikipedia

こちらもチェック!
天海祐希 プライベートの意外な素顔とは!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!