新着記事

山里亮太 が“大物女性歌手”にウザ絡み

過去の武勇伝を披露したが、「ヤバい」「キツい」と苦言が集まっている。

仲良しというプロレスラーのスーパー・ササダンゴ・マシンとともに出演した山里は、酒を飲むと気持ちが大きくなってしまい、失敗しやすいタイプだと告白した。

過去にライブの打ち上げで飲み、酔っ払って横の部屋に入っていき、絡んだ人物がたまたま近くでライブを開いていたMISIAだったという。

山里は「うっすらとした記憶で」と当時の詳細は覚えていないとしたが、その場にいた人物によると、MISIAへの第一声は「お姉ちゃん、歌うまいんだってなあ」だったという。

地上波でないところではたびたび口にしていたエピソードのようだが、視聴者は山里が明かしたエピソードに嫌悪感を示していた。

今や1児のパパとなった山里。

お酒での粗相が今後ないことを祈りたい、とまいじつが報じた。

山里亮太 – Wikipedia

こちらもチェック!
永島優美 VS井上清華Tシャツデザイン競争 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!