新着記事

香川照之 精神的に不安定だった?異常テンションとは..

銀座のクラブでの性加害がスクープされた香川照之。

トヨタを始めとする計6社がCM撤退を発表し、香川の損害賠償金は5億円以上とも言われている。

朝の情報番組『THETIME,』の降板も早々に決定し、今後予定していたドラマや映画への出演も全てキャンセルとなる方向で、進退窮まる状態だ。

テレビに関する仕事をほとんどなくしそうな香川。

助け舟が出てこないのは、もともと収録現場での評判が芳しくなかったことも関係していそうだ。

マスコミの前でもおかしな行動をすることがあったという。

そんな香川の騒動も、「週刊新潮」9月1日号の“第一報”の時点では、すでに示談となっていることもあり、テレビ局の上層部も香川を守る体制を取るつもりだったという。

「FLASH」では、香川が夜の席でパンツ一丁になったり失禁騒ぎを起こしたりしていたことまで報じられていたが、その時点ではまだ“致命傷”ではなかった。

しかしその後、新潮は香川が女性に乱暴を働く決定的な写真を報じ、各業界がいっせいに香川排除へと走ることになる。

この一連の流れには、不可解な点もあるという、と日刊サイゾーが報じた。

香川照之 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 30枚目シングル売り上げ好調!そのワケは.. | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!