新着記事

中居正広 休養の代役にキスマイ藤ヶ谷を指名

ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とかくあおり・あおられがちな芸能ニュースをフラットな目線で、おちついて解説!

――11月4日、中居正広が1カ月の休養に入ることを発表しました。

休養中、メインMCを務めていた『中居正広のキャスターな会』は、劇団ひとりさんが代役を務めることになりました。

ラジオ番組「中居正広ON&ONAIR」では、中居さんが自ら指名した、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが、11月12日放送分より代役を務めました。

後輩ではありますが、中居は2020年にジャニーズ事務所を退所した身。

藤ヶ谷さんが同番組で「代打として突然選んでいただきまして。中居さんから直接連絡はなくて」と説明していました。

ちゃんと事務所を通したということは、中居さんとジャニーズ事務所との関係は非常によい関係であることがわかりますね。

彼とゲストがさまざまなテーマについてトークを展開する番組で、僕はオブザーバー的に「〇」「×」の札を上げる役目でした。

僕が芸能レポーターだということをわかった上で、僕が答えやすいような質問をしておもしろくしてくれたんですよ。

僕もトークの流れに乗せてもらって嬉しかったですね、と日刊サイゾーが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
菜々緒 友人の赤ちゃんにミルクをあげる写真に… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!