新着記事

山田南実 2nd写真集は過去最大の露出!

次世代スター登竜門である「制コレ」で2018年に準グランプリを獲得した山田南実が18日、都内で2nd写真集「Departure」の発売記念イベントを開催した。

同写真集は、山田の爽やかな海での青春感溢れるショットや、高級ホテルでの色香漂うランジェリーグラビアなどを収めた写真集。

山田は完成した写真集を報道陣の前にかざすと、「ものすごく嬉しかったです。一番初めに親へ報告しました」と笑顔を見せる。

ファースト写真集を出した際に「セカンドは難しいのかなって思っていた」とも述べ、「そう思っていたところで声をかけていただいたので、余計に嬉しかった」と感想を述べる。

撮影は北海道で行ったと言い、「2か月前に地元の北海道で撮影をしてきました。今回は地元なので原点回帰をテーマに撮影をしました。タイトルも私が付けたんです。私の故郷である北海道から全て始まったので、私の出発点、全ての始まりだという意味で『Departure』です」と説明。

露出的にも「自分史上最大の露出」となったと言い、「肌を見せるのが多かった写真集。素敵に撮っていただいて衣装も素敵でした」と話す。

また、撮影にあたって筋トレも行ったと言い、「衣装合わせの段階から、これはスタイリストさんと挑戦だねって話していて、筋トレをしたりしたんです。だから一糸まとわぬ撮影も大丈夫でした。楽しく撮影しました」と嬉しそうにコメント。

「撮影も兼ねて焼肉に行きました。本当に美味しかったです。お寿司もいただきました」と撮影は楽しいことだらけだったとのこと。

山田は「ファーストは幼さもあったけど、セカンド写真集は大人になったということで大人の魅力を出せたと思います。ファンの人からも『素敵だったよ、おめでとう』って。待望の第二弾をファンの方に一番に届けられて嬉しかったです。両親も『綺麗だったよ、大人になったね』って言ってくれました」と終始ご機嫌。

「ファーストは出来栄えを聞かれて100点と答えたんですけど、セカンドは自信を持って200点です」と話していた、とリアルライブが報じた。

山田南実 – Wikipedia

こちらもチェック!
遠野なぎこ ぞっこんだった整形外科医は玉砕? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!