新着記事

山本千尋 「鎌倉殿の13人」でさらなる期待集まる

俳優・小栗旬が主演を務めるNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の第44話「審判の日」が11月20日に放送され、山本千尋演じる暗殺者・トウの失敗に驚きの声が寄せられた。

朝廷と鎌倉の橋渡し役として存在感の増す源仲章の暗殺をトウに命じる義時。

しかし失敗して捕らえられるトウには、ネット上で「善児殺し以降、何一つ仕事成功してないんだよね」「こんなに討ち損じを視聴者全員が残念に思った回はないのでは」「暗殺者として師匠善児に一歩も二歩も及ばない感じだけど、本人の人生最大の復讐を終えた後だし“燃え尽き症候群”」といった感想があがった。

さらにトウは「父の敵!」と言って師匠である善児にトドメを刺すといった展開には衝撃が走った。

ファンならずとも、さらなる活躍を見てみたい、とアサジョが報じた。

山本千尋 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 芸能人をドン引きさせるルールはアリか | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!