新着記事

ベッキー 久々TV登場に賛否両論の嵐!何が原因?

今月末で新たな分野に挑戦することを理由に、「スッキリ」のMCを卒業するハリセンボン・近藤春菜さん。

5日、MCであるハリセンボン・近藤春菜さんの番組卒業までちょうど3週間となった「スッキリ」に、近藤さんの親友であるタレント・ベッキーさんが出演し近藤さんへ感謝のメッセージを送りました。

そして「あ、褒めてくれたさすが友達」と、ヒントを出すと「あー!マジ?リアルビックリだよ!」と近藤さんはいち早くベッキーさんの正体に気づいたようで「芸人みたいなんですけど、芸人みたいなところもある」とベッキーさんの素性にコメントを口に。

その後、ベッキーさんが番組を卒業する近藤さんのためにだけ出演したということ、番組宣伝もなにも告知事項がないということが明らかになると、驚いた表情を浮かべた近藤さん。

「何か月か前に私が落ち込んでいた時も、テレビにつなげてできるカラオケを持ってきてくれて『楽しいことしよう』と言ってくれて、あなたの優しさに救われてます」、「配線はぐちゃぐちゃになったけど、あなたのことが大好きですと親友ベッキーが言ってました」と、ベッキーさんから常日頃の感謝が伝えられると近藤さんの目からは涙が零れ落ちました。

今月末に番組を卒業する近藤春菜さんのために、告知事項一切なしで「スッキリ」に出演したベッキーさん。

その後、「ベッキーのことを擁護している人がたくさんいてビックリした!同じ不倫してても渡部や東出は一生許さない感じがあるのにね。男女差別?」、「まだベッキー叩いている人がいるの?もう昔のことなのに?ものすごくしつこい人がいるんだね笑」と意見がぶつかり合い大荒れとなったネット上。

友情出演したベッキーさんでしたが結果、いい意味でも悪い意味でも注目の的となったようですとQuick Timezが報じました。

ベッキー (@Becky_bekiko) · Twitter

こちらもチェック!

広瀬アリス 、変わった趣味を告白 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!