新着記事

近藤春奈 とある行動に視聴者もホッコリ。

今夏開催予定の東京オリンピック・パラリンピックで行われる競技を特集するコーナー「GO!TOKYO」を放送した17日の「スッキリ」。

今まで様々なスポーツを紹介してきた同コーナーで、過去男子ハンマー投げで金メダルを獲得したスポーツ庁長官・室伏広治さんが登場しました。

すると、番組MCのハリセンボン・近藤春菜さんがあることを「告白」するシーンが。

17日、東京オリンピック・パラリンピックの競技にスポットライトをあてるコーナー「GO!TOKYO」を放送した「スッキリ」に、スポーツ庁長官・室伏広治さんがゲスト出演しハリセンボン・近藤春菜さんが歓喜の声を上げました。

近藤さんの喜びようには、番組MCの加藤浩次さんも「初対面で告白やめてください」と思わずツッコミ。

「今日はありがとうございます」と頭を下げましたが、近藤さんが取っていた行動に「怖えよそれは!」と加藤さんも苦笑を漏らしました。

あこがれの人物である室伏広治さんの登場に興奮を隠しきれなかった様子の近藤春菜さん。

コーナーの最後には「好きな食べものはなんですか?」とプライベートな質問に加えて、記念撮影としてツーショットも撮ってもらい満足そうな表情を浮かべていました。

昨日、室伏さんの登場をサプライズ告知されてから喜びを爆発させていた近藤さん。

そして念願の共演で喜びを爆発させる姿に、視聴者も微笑ましく感じたのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

近藤春菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず 過密スケに拍車で着替え忘れ発生か?! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!